お知らせ

2008.02.01
事務局より
事務局だより No.6 ( 2008年 2月 1日 )

I.理事改選のお知らせ
学会役員の一部任期満了に伴って、理事選挙を郵便投票にて行います。
投票期間は、 2月1日 ~ 29日 です。投票用紙等は、会員名簿とともにお届けします。

II.会員名簿送付のお知らせ
昨年より、改訂作業を続けておりました「会員名簿」ができあがりましたので、郵送にてお届けします。
なお、本名簿のお取り扱いには十分ご注意ください。

III.会費のお支払いについて
1.平成19年度の会費をまだお支払いになられていない方は、至急ご納入ください。
2.すでにお知らせしましたが、年会費を継続して3年以上滞納されますと、原則として会員の資格を失うことになりますので、ご注意ください。
※ 事務局で2008年1月段階で把握している、3年以上滞納の会員の皆様には、すでに再度ご請求申しあげてあります。期日までにお支払いのほどよろしくお願いいたします。
※ なお、会費の納入状況につきお知りになりたい方は、事務局までお問い合せください。
3.大学院博士後期課程在籍者である個人会員の平成20年度の会費減免については、昨年と同様、2008年5月末日までに、所定の手続きをとってください。
この手続きは(在籍している限り)毎年必要ですので、ご注意ください。