お知らせ

2022.04.15
2022年度春季大会参加登録のお願い

2022年4月吉日
日本金融学会員の皆様

2022年度春季大会(5月14日(土)、15日(日)開催)については、初日は前回に引き続きオンライン開催(Zoom/ウェビナー利用)、2日目は対面とオンラインを併用したハイブリッド開催といたします。
大会特設ホームページを開設しましたので、プログラムをご確認の上、参加登録をお願いします
https://jsme2022s.jp/program/index.html)。

登録については、学会員の間の自由な発言を確保するために、学会員以外の参加を原則として許可しない扱いとしております。そのため、登録フォームに入力する際にパスワードを設定しています。パスワードについては、会員限りとして下さい。

なお、登録フォームのURLは以下のとおりです。
登録フォーム <https://forms.gle/uWjssbyKkftRq6Rd6
(パスワードは、学会の一斉メール(一部の方には郵送)にてお送りしております。)

登録フォームに入力していただいたメールアドレス宛(できるだけ所属機関のものをご利用下さい)に、学会に参加するためのURLやパスワードなどの情報を記載したメールをお送りします。当該メールの保管をお願いします。
(アステム社に業務を委託していることから、convention-help1@astem-co.co.jp のメールアドレスより送られます。)

大会当日の参加手順については追ってHPに掲載する「Zoomウェビナー 一般参加者向けマニュアル」をご参照ください。

参加に関するお問い合わせは、学会プログラム委員会 jsme_prg_2022s@googlegroups.com、申し込みフォーム、Zoomログイン等に関するお問い合わせは、システム担当 convention-help1@astem-co.co.jp にお願いします。

2022年度春季大会プログラム委員長
白塚 重典